akito-thinsprint’s diary

初めまして。アキトです。現在、シンスプリントを専門とするケアのアドバイザーをしながらブログを書いています。

顧問の先生が厳しくて病院に行けない

読んでくれてありがとう!

脱シンスプリントランナーのアキトです!

 

 

 

今回は部活の顧問の先生が

厳しくてなかなか病院に行けない人に

何かしらのアドバイスをしようと思い、

ブログを書いています。

 

 

 

なかなか病院に行けない子は

このブログを読んでいただけると

嬉しいです。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

…なかなか行けなくて

つらいですよね。

 

 

 

シンスプリントで痛みがなかなか

引かない上に、

練習が毎日のように続いてしまって

泣きたくなるよね。

 

 

 

僕も高校生の時は顧問の先生が

ものすごく厳しい方で

なかなか病院に行けなかったんだ。

 

 

 

行こうと思っても

「また?意味ないじゃん?」とか

言われたりもしたよ。

 

 

 

やっぱりシンスプリントは

周りの人からも痛みが理解して

もらいにくいし、

 

 

 

休んでいるとすぐに

「またサボり?」とか

言われてしまうよね。

 

 

 

僕も痛いのに無理やり走らされたり