akito-thinsprint’s diary

初めまして。アキトです。現在、シンスプリントを専門とするケアのアドバイザーをしながらブログを書いています。

7日でシンスプリントを治すことは本当に可能なのか?

読んでいただきありがとうございます。

脱シンスプリントランナーのアキトです。

 

 

 

高校生のあなたは、

シンスプリントになったことは

ありますか?

 

 

 

僕は高校一年生の時に、

シンスプリントは発症してしまい

毎日身体に痛みが残ってイライラしながら

走っていたのを覚えています。

 

 

 

学校が終わり、部室にダッシュして

部活の服装に着替える時にも

すねにはズキズキと痛みを

感じながら着替えて、

 

 

 

スパイクを履いて、部室のドアを開けて

片足をコンクリートの地面に着く、

外に出た瞬間にまた痛みを感じる。

 

 

 

「あぁ…またか……。」と思ってしまう。

 

 

 

アップのために少しランニングを

始めただけでも、

ずっと脳裏にはすねの痛みが

残っている状態が続き、

 

 

 

練習に集中することもできない…。

野球部や陸上部の号令も聞こえる

はずなのに、

 

 

 

なぜか、

すねのことばかりが気になって

全く聞こえなくなる。

 

 

 

ボールを蹴り始めても

ずっと痛いままで楽しくない。

 

 

 

走る時に痛みが出てくるのは

当然のこと、ジャンプができないのは

言うまでもないでしょう。

 

 

 

新人戦を近くなってきたので、

なんとかあと1か月くらいで

シンスプリントを治したい。

 

 

 

そう思ったので、

見学をしていると、

 

 

 

「え?シンスなんかで休んでるん?」

「何もケガしてないやん。サボり?」

 

 

 

僕の耳に入ってきたのは、

優しさを感じない仲間の声でした。

 

 

 

何も言い返せなかったですが、

勝手に右手に力が入っていました。

 

 

 

「そっか。周りから見たらシンスは仮病か」

と、その時に実感しました。

 

 

 

外から見ても何も異常はなく、

ただ休んでいるだけに見えますもんね。

 

 

 

スパイクのポイントとコンクリート

擦り合う音を横に聞きながら、

僕は一人でグラウンドの真逆にある

筋トレ室に無言で向かいました。

 

 

 

しかし、ついても

筋トレをするわけでもなく、

 

 

 

「はぁ……」とため息をつきました。

 

 

 

やはり僕のすねの痛みは、

誰にも理解されないのか。

 

 

 

周りから見たらサボっているようにしか

見えないよな。

 

 

 

ほこりの臭いが立ちこめる

薄暗い部屋の中で一人でそう思いました。

 

 

 

このように、一人で

シンスプリントに悩んでいる

君に伝えたいです。

 

 

 

シンスプリントは治せます。

 

 

 

もう仲間から

「サボるなよ。」

言われたくないですよね?

 

 

 

もう、すねの痛みを感じながら

家の中や学校の廊下を

歩きたくないですよね?

 

 

 

11月に控えている駅伝でも

思いっきり走って、

応援してくれている人たちの

思いに答えたいですよね?

 

 

 

もうシンスプリントなんかに

悩みたくないですよね?

 

 

 

そんなあなたに、

シンスプリントを治すための

世界に一つだけしか存在しない

 

 

 

ある無料の教科書を用意しました。

 

 

 

このテキストさえあれば、

いくらアイシングをしても

全く痛みが取れなかったあの激痛も、

 

 

 

1週間も経たないうちに

忘れるようになれます。

 

 

 

もし、

ここでブログを閉じてしまえば

あなたはおそらくもう二度と

このブログを読むことはないでしょう。

 

 

 

後悔しないために、

今すぐに受け取ってください。

 

 

 

教科書の容量が大きいので、

受け取りはLINEのほうで

受け取ってください。

 

 

 

↓今すぐにシンスプリントを治す

まだ、すねの痛みで悩んでいるのですか? - 「まだ休んでるの?」とチームメイトに言われた人のためのケガを早期完治させ、すぐにプレーできる体を維持し、ケガしたのを感じさせないような復帰をする方法